身体作りは楽しい

0
    2月上旬から、デトックスで、外に出るのも大変になりました。
    ものすごく毒が出たみたいで、いまは、またスッキリです。
    ちょっと残っているかんじなので、この機会に、がっつり出して、身体を整えています。

    毎回、酷い状態のときは、死を意識します。
    眠れなかったり、痛みで狂いそうになったり。

    自分の身体を失うのは、一瞬で、簡単なんだろうと、いつも、おもいます。
    死んでもおかしくない状態の人は、今の日本に、たくさんいて、
    私も、その1人に過ぎません。
    そんななか、また、生きる事が出来た事は、しみじみ。します。



    デトックス期の
    この50日間ぐらいは、
    「よくなったら、何をしよう」なんて、あれこれ考えを巡らせていました。

    やっと落ち着いてきました。


    もうすぐ春分の日。
    新しい季節のはじまりを感じます。


    さらに、軽くなった身体と、さらに広がった視界は、
    また感慨深いものがあります。



    自分が身体作りをはじめたころには、想像できなかった場所にいて、
    これから、自分がどこにいくのか、まだ地図を作る旅の途中。



    とりあえずは、まだまだ、身体作りです!
    熱烈にガンバリます。




    近影です↓



    オラクルカードペイフォワード会で、さゆらさんのハープにあわせて、演舞披露させていただきました。
    その場のエネルギーを表現しました。
    とっても楽しい会で、オラクルカードの可能性をかんじ、わくわくしました。



    大阪で「精神薬10年からの断薬を語る会」で、お話しました。
    福祉関係の方、当事者の方、ご家族の方、さまざまな立場の方がいらっしゃいました。
    絶望を含めた思いを共有できることは、とても嬉しいです。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

     

    自己紹介

    12661919_986504164774138_7605639211526607589_n.jpg
    福岡の劇団ミクロドロップの代表です。

    「からだとこころの扱い方」の探求をしています。


    このブログでは、
    演劇のこと、劇団のこと、
    ゲームや漫画のこと、
    心と体のあつかいかた、
    表現と食事の事などを
    書いています。

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 能力がないとか、役者向いてないとか…専門家の言う事も、当てにならないねって話。
      みほ (04/13)
    • 能力がないとか、役者向いてないとか…専門家の言う事も、当てにならないねって話。
      nisimura yositaka (04/12)
    • 「アパレルショップの店員の声かけや接客が苦手」そんな人はどうする?
      みほ (12/09)
    • 「アパレルショップの店員の声かけや接客が苦手」そんな人はどうする?
      ぽんたです。 (12/08)
    • 子供の不登校と引き込もりと演劇と私
      伏見美穂 (02/15)
    • 子供の不登校と引き込もりと演劇と私
      西村善孝 (05/05)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM