11/13 大阪にて、伏見美穂×田阪麻理子「あなたのナチュラルを生きる講座」開催♪

0
    「集中力が維持できない」
    「気分の浮き沈みがある」
    「一日が終わるたびに、ぐったりとしてしまう」
     
    それは、どうして?
     
    その謎を、ひとつひとつ、紐解いた先にある景色は、

    鮮明で、美しかった。



    https://www.facebook.com/events/1097287927055561/

    大阪で「あなたのナチュラルを生きる講座」開催します♪

    10年精神薬を飲み続けて、断薬後6年経過しました。
    病院での体験、
    集中力を獲得するまでの過程、
    どのように断薬したか?
    どのように自由を手に入れたか?
    お伝えします♪


    以下は告知文♪
    ___

    【10年精神薬漬けからの断薬体験より〜伏見美穂よりメッセージ】
     
    2016年、「こころの病」は大ブーム。
    かつての影はすっかり潜め、オシャレな病院も増えて、
    「デパス効かねーよね(笑)」なんて、サプリメントのようにクスリを飲む若者たちがいます。
     
    私の周りでも、そんな若い人たちがとても多く、
    私は、たくさんの若者たちに、食のこと…体とココロのことを、お伝えしています。
     
    それは、私自身が、10年薬漬けから、断薬して、
    「薬の怖さ」「すこやかキレイの大切さ」を、身を持って体験しているから。
     
    私の周囲では、「身体作りを見直して、命拾いした」という人たちも増えました。
    現場で体験していることを、皆さまにシェアしたく、この講座を開催させていただきます。
     
    薬を飲むと、どうなったか?
    精神病棟って、どんな場所か?
    どのように、断薬したか?
    食を変えると、何が変わるのか?
    究極のデトックスを体験すると、何が起こるのか?
    なんてお話を、させていただきます♪
     
    今回は、すこやかキレイメッセンジャー田阪麻理子さんとのコラボ講座。
    それぞれの「ナチュラル」を、共に見つめる時間になれば良いなぁと思います。よろしくおねがいします♪
     
    (伏見美穂)
     
    【ダイエット辞めたら20キロ痩せちゃった〜すこやかキレイ☆メッセンジャー田阪麻理子より】

    2才の頃からお便秘ベビー。1週間ウンチが出ないのは当たり前、小学生から大人用コーラックがお友達。

    それと並行して、アレルギー、車酔い、貧血、生理痛、情緒不安定、副鼻腔炎、偏頭痛、視力低下と、誕生日を迎えるごとにカラダが重く、生活が不自由に、生きるのが辛くなっていきました。

    小さい頃から食べるの大好き、いじめられキャラのおデブちゃん。テレビを見るようになって、沢山ダイエット方法を覚えて実践すると、ことごとく失敗。

    大学生のとき、最大体重76キロ、体脂肪率40%超え。

    さすがにやばい!と手を出した、あるダイエットメソッド。見事に10キロ一気に痩せた。でも、生理が止まっちゃった。身も心も壊れる一歩寸前。

    そこではじめて、自分のカラダを愛する大切さに気づき、ダイエットは諦めて、カラダを元に戻すことに真剣に取り組みました。

    すると知らぬ間に20キロ減、体脂肪率28%!さらには未病も消え失せて、心もカラダもすこやかキレイな人生を手に入れることができました。

    当日は私の体験談のシェアはじめ、すこやかキレイに繋がるヒントを皆様と共有したいと思います。

    伏見美穂さんとは、過去歩んできた軌跡や今現在の立場に違いはあれど、目指す未来は同じと気づき、この度楽しくコラボさせて頂きます♪


    【日時】
    2016年11月13日 15:00〜

    【会場&アクセス】
    〒545-0051
    大阪府大阪市 阿倍野区旭町3丁目4-5 101
    スーパーフード&オーガニック直売店ビオファ
    (お店の公式ホームページ➡http://shoyagroupfarm.jimdo.com/biofach/)

    1、地下鉄谷町線「阿倍野駅」番出口を西へ徒歩6分
    2、地下鉄御堂筋線・谷町線・JR「天王寺駅」徒歩13分
    3、近鉄「阿倍野橋駅」徒歩10分
    4、阪堺電車「阿倍野駅」徒歩6分

    【タイムテーブル】

    15:00〜16:30 「食と共に行こう♪本来の自分を取り戻す旅を」
    伏見美穂(福岡のオーガニック劇団ミクロドロップ代表)

    16:30〜18:00 「ダイエット辞めたら20キロ痩せちゃった!26年間の軌跡」
    田阪麻理子(すこやかキレイ☆メッセンジャー)

    18:00〜同会場にてバイキング形式の懇親会(※料金別途)

    【お申し込み方法】
    facebook経由で申し込みいただくか、
    picece@gmail.com 伏見まで、お問い合わせください。そのとき、電話番号をお伝えください。
    070-5411-3999から、お電話させていただきます♪

    【お代金】

    講座のみ参加 2500円
    懇親会参加は別途 2500円 

    いずれも当日にお支払下さい。

    ※定員に達しましたら、締め切りとさせていただきます。
    ※お早めにお申し込みください。
    ___


    マニアから初心者まで、毎回大好評の講座です♪
    どうぞ、おこしくださいませ♪




    写真は、大好きな、大阪にて♪

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

     

    自己紹介

    12661919_986504164774138_7605639211526607589_n.jpg
    福岡の劇団ミクロドロップの代表です。

    「からだとこころの扱い方」の探求をしています。


    このブログでは、
    演劇のこと、劇団のこと、
    ゲームや漫画のこと、
    心と体のあつかいかた、
    表現と食事の事などを
    書いています。

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 能力がないとか、役者向いてないとか…専門家の言う事も、当てにならないねって話。
      みほ (04/13)
    • 能力がないとか、役者向いてないとか…専門家の言う事も、当てにならないねって話。
      nisimura yositaka (04/12)
    • 「アパレルショップの店員の声かけや接客が苦手」そんな人はどうする?
      みほ (12/09)
    • 「アパレルショップの店員の声かけや接客が苦手」そんな人はどうする?
      ぽんたです。 (12/08)
    • 子供の不登校と引き込もりと演劇と私
      伏見美穂 (02/15)
    • 子供の不登校と引き込もりと演劇と私
      西村善孝 (05/05)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM